
Posted by 杏里ねぃ on


ワンズの不安な一日

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

爆音で起きた朝。

気付けば外はドシャ降り。少しだけ開けてあった窓から雨水が!!!



IMG_2483.jpg

ひどい雨なので・・・さすがにお散歩も出れない。

外トイレで教えてある杏里にとっては大ピンチ(;一_一)

車庫にブルーシートを敷いて

その上に新聞紙を敷いてその上にペットシーツを敷いて

即席トイレを作成。

・・・が、チッコはしたもののンコは一向にせず。

御留守中は限界が来ると部屋でしてんじゃーん

てことで、もう覚悟の末

入室して頂きました(T_T)





ぽぷらは昨日食欲がなく

薬入りパウチも食べなかったのでねぃ、久々の強制給餌決行。

こうゆう時、学校行っててよかったなぁと思う。

昨晩の強制給餌が効いたのか、今日は朝からいたって元気。

走り回ってテンション高し♂

ごはんも完食ではないけれどそこそこ食べたし^^





ま、まぁそれはヨシとして・・・

雷鳴り始めました。久々のゴロゴロ鳴りづめ。

雷大嫌い(パニック起こして人がいればひっついてくる、とゆうか飛びついてくる)

なワンズ、運悪く今日はねぃは既に正午から夜まで御留守。

ぽぷらはまだしも

杏里は甘えれる人がいないのでかなり不安なことでしょう。(すまん・・・店長を怨むわ)

雷でパニックになった杏里を見た事がある人はわかると思いますが

とてもじゃないけど、かわいそうで・・・(ガチガチに震えてしまう)

チワワみたいな怯え方なので、本当に心配。

ぽぷらは居間にいるので、守ってくれる人間がいるので多分問題なし。

そもそも杏里の大きさで飛びつくな!甘えるな!ってゆう人達だし(--)

まぁさすがに今回は親父が気遣ってくれることを期待しています。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1612-17a7c8cf
