
Posted by 杏里ねぃ on


食べないなら食われるのみ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近わがままなぽぷら。

ドライフードだけでは食べない。

パウチかけても、パウチだけ食べるし。



IMG_2544.jpg

放置しといたら

夕方まで残ってたらしい。

親父が風呂に入る間、もう一つの皿でフードを隠したらしいが

ねぃが帰ってきた頃にはその皿をどかして中身空っぽな状態にされてた。

そもそも、既に居間に杏里が来た時に

フードが残っているのを奴が確認した時点で隠す意味ないですわよ。

親父め・・・杏里の貪欲さを甘くみおって・・・







IMG_2551.jpg

ぽぷらには後でお薬入りパウチと共に少しあげたが

そこは食べなけりゃ他に食べるのがいるだけだ。

杏里もそら家でご馳走になった時は、残したキャベツ食べられてたからね。

今まではどっちも食欲旺盛だったから

キッチリお互いの食糧は守ってたけど

わがままになったぽぷらにはこうゆうのが良い薬かな?と。






とねぃは思ってたのに、ねぃが食事中に杏里は親父に説教されてた(--)ドンマイ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1610-0f2a3343
