
Posted by 杏里ねぃ on


台風の影響。。。ガムでまたしても

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

台風、だいぶコースがそれているものの

強風域にギリギリスレスレな我が家地方も暴風警報が・・・


IMG_2534.jpg

デカイ勢力の強い台風、強風域でも風が強いと言ってましたが

マジで強すぎ。

まさに爆風でした。

ワンズ、あんまり寝れてないようです。(外でビュウビュウゴォォウッて唸ってるから)

来週はアトムと遊べたらいいな~(金欠だけど 汗)

イベント参加予定は

17日のK9木曽三川です。

それまでに手の腱鞘炎?治さないとね~







先日、ガムで歯が欠けてしまった杏里

ガム残ってるし、とりあえず日にちを開けて与えることにしたのですが

つい数日前ガムを与えたところ

流血はなかったものの、欠けていた側の反対側までも欠けていました(゜□゜)ヒィッ

特にそんなひどい欠け方じゃないらしいですが

やはし気になっちゃうモンで・・・(;一_一)

しかもガムで!

カッチカチな牛骨やエゾ鹿の骨で割れかけていたのだろうか?

ガムは月1にした方がいいのか・・・?






ところで、昨日から全然雨降ってない我が家地方。

同じ県内でも、ここは風だけ。

すでにお隣はビニールハウス剥がれちゃってた

我が家は飛んでくモノは全部片付けた(はずだ)が

家の窓に時折突風が吹きつけて

バァァン!!!!て音がして、揺れる。

締めきってるけどわずかな隙間からビュウオオオオと風の音がする。

でも散歩は出れるからまだマシなのか。

ぽぷらは飛ばされそうになってたけど・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1608-7b7056f3
