
Posted by 杏里ねぃ on


台風直前に。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

台風上陸まで(予報では)もう今夜。

明日~月曜まで雨らしいから、外で遊べないだろうから

ダッシュで公園に行ってきました!

IMG_2541.jpg


すでに雨降りそう・・・









IMG_2540.jpg


放牧。。。

たっぷり動いとけよ~








IMG_2550.jpg

ぽぷらは久々の公園なので散策w









IMG_2537.jpg

杏里はディスクw





1投目・・・


IMG_2535.jpg


こんなんだったけどね(笑)

あと一本ねぃが刺したけど、それ以外は良かった~

しばらくできないだろうからハジけとけ!!



帰宅直前・・・雨降り出したよ!ギリセーフだったね(>_<)

明日・・・果たして外に出れるのか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1607-029c7f49
