
Posted by 杏里ねぃ on


お久の夜ディスク

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この前、久々に夜ディスクしました^^



DSC09571.jpg


杏里の気合は十分

ねぃのスローは自己満足スロー・・・

暗くて視界不良とゆうこともあってかほとんど取れなかった。

でも草が綺麗に刈ってあって

民家に聞こえないように小声でキャーキャー言ってたねぃ(笑)

昼間に比べるとまだ涼しいんだけど

まだまだこの季節は蚊がいるから・・・(;一_一)

もう少ししたら夜は寒いぐらいになっちゃうけどね!




ところで、ねぃの力が抜けたからか

スローが理想に近づいた?みたい。

そして杏里の戻り、受け渡しがほぼパーフェクトに丁寧になった~

新しい仕事が決まれば今まで以上に遊べる時間てのが限られてくるだろうけど

その分部屋で遊べたらいいなぁ~なんて思っているねぃです。

もちろん、引っ張りっこぐらいですけども^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1603-734a07eb
