スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら1週間ぶりの通院(状況)

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

今日は1週間ぶりにぽぷらの病院。



IMG_2485.jpg


1週間分の内服薬を頂いて一日1回飲んでもらってましたが

その効果か?咳が嘘のようになくなりました。

食欲は未だ微妙ですが、これはどうも「わがまま」再発でして

おそらく食欲は回復しているものと思われ。

甘えん坊パワーアップに関しては、依然変わらずで

ねぃや親父の後を付いてくるストーカーっぷりw

多分今日の通院が最後になるかな。(いや、そうであってほしい)

フィラリアのお薬も貰わなくちゃね~

一時は寝ていても突然起きて苦しそうに咳き込んでいて

心配でこっちも寝れずな状況でしたが

すっかり回復して

お散歩時に杏里にキレる元気も戻りました。

ぽぷらを心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ杏里や若者達には負ける気はないそうですので

これからもこんな王様ぽぷらを

よろしくどーぞ^^

スポンサーサイト

Comment

モナりざっちょ says...""
よかった。

よかった。

ポプ王様、元気復活なんですね♪
2011.08.31 11:39 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
ぽぷらちゃん元気になってきてよかったですね~。ワンちゃんも咳して苦しいことあるんですね・・・。可愛そうです。うちの子は皮膚が弱くてよく病院へ行っていますが、病院が苦手で毎回ビクビクしています^^;フィラリアのお薬とかは去年からペットくすりというサイトで通販で購入しています。病院行かなくてすんで、安く購入できるので助かっています^^
2011.08.31 16:08 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ひこぼーさん

ぽぷら、完全復活まで秒読みです☆

2011.09.06 08:05 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
たかこさん

ぽぷら、すっかり回復してきました。

通販サイトですか・・・我が家は療法食をソチラで買おうかと考えているんですが

まだ検討中です(;一_一)

病院が嫌いな子は結構多いですよね。痛い思いや嫌な思いしやすい場所ですから・・・
2011.09.06 08:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1600-38cb4492
