スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


また留守番の予感?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

さて・・・やっと今日はバイト休み。で、ゆっくりできる唯一の一日( ̄∀ ̄)











買い物杏里とれんちうに行ってこようかしら(雨が降り出したられんちうはナシだな)

Image0841_convert_20091005075319.jpg



まぁた留守番の予感・・・  byぽぷら










ぽぷら連れてると、人が群がりやすいからね







集団の中にいるのが苦手なねぃ、今の状態で集まられると更に恐いから

(ちなみにそらファミリーとかワンズ連れ同士での集まりは平気です。何故ナンデショウ)












買い物は・・・とりあえず杏里の服おやつがほしいので

もちろん、ぽぷらにもお土産は買ってきますよ。ぽぷらサイズだと、おやつのバリエーションも豊富②










もう秋物入荷してるでしょうから~あさりに行くっぺ













今から考えるのは・・・次の記事のネタ。稲刈りでもテーマにすっかね

スポンサーサイト

Comment

ひじりこ says...""
ちょっとふてた感じのぽぷらちゃんが可愛いv-238

杏里ちゃん連れてのお買いものも羨ましいデス★
小太郎はじっとしてくれないので連れて行くのは諦めました…。
2009.10.05 22:09 | URL | #qy.EibXQ [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-20ひじりこさん

お久しぶりです。だいぶお返事遅れてしまいました・・・


この日、結局買い物には行きませんでした。後日ちゃ~んと買い物には行きましたが、杏里のお供はありませんでした(苦笑)
杏里もじっとしてないっちゃ~してないですよ(汗)ねぃの喝飛ぶとフリーズしておりますが(笑)
2009.10.13 12:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/160-3ecaa949
