
Posted by 杏里ねぃ on


マニアじゃなくてもわかるよ。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日お里帰りで、ねぃのボーダー識別能力が何故か褒められた(//∀//)デヘヘ

↑一般人@家族からは「病気だ」と言われっぱなしなんだけども。






家族は、杏里とフィーナちゃんの写真を見せると・・・

正面顔は識別可能だけど、角度によったりとか柄がはっきりわからない写真は

見間違えるのだ!

DSC09615.jpg

ねぃのそばにいる=杏里

とか思ってるしね^^










DSC09585.jpg


耳で識別されるけど(笑)










DSC09616.jpg


同胎姉妹のフィーナちゃんよりソックリだったのが

異母姉のランちゃん(立ち耳ちゃん)♪



2556.jpg




こうして見ると血縁関係があればそりゃ瓜二つもいるんじゃ・・・と思ったわけですが

最近某サイトで血縁関係ないのにむっちゃ似ている子のお家と出会ったねぃ。

しかもね、そのソックリな子・・・男の子なのよね。

杏里が男の子に間違えられやすいのは、やはし男顔だからなのか。。。

その子は杏里の顔からホクロ取った感じで

写真では判別が本当に難しいぐらい似てるんです(てかもう杏里じゃねぇの?ってぐらい)

住んでる所、そんな遠くはないようなので

いつか会えたらいいなぁ・・・と密かに思っているねぃなのです。




ちなみに、ねぃはないですけど

親父は小島よ●お

妹はA●Bの高橋み●みに似ているらしいです(話によると)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1599-5f0ab26e
