スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


里帰り☆姉妹2ショット

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

あとむママが可愛い可愛い永久保存版☆2ショットを激写しててくれたよ^^



DSC09569.jpg

暑くって、飼い主は久々に忘れず持ってきたカメラ放置してたくせにー(爆)










性格ソックリ?な銀杏コンビ☆

DSC09541.jpg


共通点→ドジ&マグロ&貪欲?

可愛いからいいけどー!

色は違えど、単純だな~みたいな所が可愛くて仕方ない。

同胎じゃないのに、やる事がシンクロしてておもろいしな(笑)









同胎姉妹コンビ☆

DSC09583.jpg


杏里の口がガバ開きでわかりづらいですが・・・

ほんとう同胎きょうだいの中でも一番似てるんじゃないかってゆうこのふたり!

巣立ってから初めて再会した里帰りでは

横顔が似すぎてたんだよね^^

省エネジャンプもこの姉妹の共通点(笑)

ディスクのキャッチの仕方とか杏里とそのまんまなんだよね~

そして興奮して吠えるタイミングも一緒(爆)

ライフスタイルは全然違うと思うんだけど~

やっぱし3年経った今でもクリソツなこの姉妹。

同胎って不思議ー!








てか、母ちゃん一緒てだけで、結構似てるよね^^

スポンサーサイト

Comment

そら母 says...""
遅くなりましたが・・

お疲れ様♪・・暑かったね。

杏里と銀・・ほんとマグロだよ。。

フィフィっ子・・
杏里の妹分も今回が最後予定・・
また、どこかであったら遊んであげてね。。

次回は涼しくなってから・・ピクニック~いいね。。
杏里ねぃの弁当で・・楽しみ(笑)
2011.08.31 20:05 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
そら母

またお世話になります(笑)

マグロ姉妹、いやメンバー増員を期待しまして(爆)次の里帰りでは皆ウヨウヨしてそうです。

巣立ちまであと1カ月ほどですね。

今のうちに杏里姉ちゃん”をパピ子達に刷り込んでおかないと←?
2011.09.06 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1598-b07ce4fb
