スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


夏休み☆里帰り

Posted by 杏里ねぃ on   6 comments   0 trackback

お里帰り編ですw



参加メンバーは・・・

IMG_2496.jpg

我が家の杏里☆

初代フィフィっ子四女(^O^)/












IMG_2498.jpg


おなじみアトム☆

そらの異母弟にあたる・・・ジェントルマン!

今回はやけに男の子全開だった気もしなくもないが

まーちゃんに6回ぐらい威嚇されていたのを見たぞ(諦めないジェントルマン!)











そして・・・

IMG_2495.jpg


お久のフィーナちゃん☆

初代フィフィっ子三女(>_<)そう、杏里の前に産まれたんだよw

外見もやる事も杏里とソックリなフィーナちゃん

後ろ姿や横顔を見間違える事が何度か(苦笑)











そ・し・て


IMG_2497.jpg


お初のリアンちゃん☆

そら家ではみない、この小柄さ・・・

甘えん坊だし~チィちゃんみたく走る誰かを追いかけるのが楽しい?










午前中、ハナちゃんとゆう子も来ていたのですが・・・

バカチンねぃ、カメラを車に置き忘れ(T_T)

カンカン照りの中、そら広場で第一ラウンド決行しつつも

結局ハナちゃんのディスクを見てただけ(カメラ取りに行けよ!)

ちなみに、ワンズもバテバテ・・・(;一_一)

杏里が6投目でドロップいい加減になっちゃったものね。すまん。













ワンワントイレでお昼♪

暑かったのでそら母がプール?を準備してくれました☆


IMG_2503.jpg


水を入れ始めると・・・一斉に逃げるボーダーズ。









リアン姉ちゃん達の作戦でヒヅメを沈めると・・・

IMG_2506.jpg


手ですくおうとしているジェントルマン☆さすがジェントルマン!

で、結局このヒヅメを取る事が出来たのは・・・

物欲と食欲の塊@杏里だけでした~!!

まさに頭で考えるより先に体が動くタイプ(笑)

奴にはストッパーとゆうものはない!?








そんなワンズを置いて・・・

フィフィっ子を拝みに行く人間達(ねぃは二回目☆)

IMG_2508.jpg

まだ生後1カ月になる前のフィフィっ子☆

杏里とは異父きょうだいになります。

まだムチ子ー!!!!









午前中は二女(フィフィ子)以外皆寝ていたんだけど・・・

次はほとんど起きてた^^

でも・・・食後だったのでどんどん・・・うとうと・・・・・・





IMG_2525.jpg


可愛いポーズで寝てるぅ~~(他の子より白があるのでシロちゃん)

てか、1カ月齢でもないのに、すでにモコモコしてる(モル●ットみたい 爆)






唯一の男の子(レッド君)は・・・

午前も午後も、ほとんど寝てたような・・・(寝る子は育つって本当だね!)








陽が少し弱くなった夕方寸前・・・そら広場で第二ラウンド。

IMG_2526.jpg

最初ら辺にディスクやったのに他の子がやってるとむしゃくしゃしているらしい銀。

そら・・・もうすぐ銀のミステリーサークルに巻き込まれそうだったね^^;

てかアトムとクリソツ!!(汗)









杏里は最後・・・何カ月ぶりのNディスク(ファーストバックはヨダでベタベタだったので)

ねぃの一投杏里の後頭部めがけてまっすぐ飛んだの以外はなんと全投キャッチ!

ファーストバックはよく弾いてたけど・・・慣れないモノはちょっと慎重?












久々に親父さんとも過ごせて、杏里サンはウハウハでした(笑)←ファザコン&マザコン?

皆さま~お疲れ様でした。


スポンサーサイト

Comment

ゆにこママ says...""
日曜日はお里帰りになったんだね♪
フィーナちゃんやリアンちゃんもいて
賑やかだ~☆
日曜は暑かったけど
氷やプールに母の愛を感じるよ~
み~んな幸せワンコだね♪

午前中はお仕事でダメだったんだけど
午後からゆにこ家はDGでエク練してきたよ~
四時でもむちゃ暑かった・・・!!!!
2011.08.29 09:31 | URL | #- [edit]
フィーナ母 says...""
昨日はお疲れ様でした絵文字:v-353]
久しぶりの姉妹の再会、楽しかったですねe-278
ちょっと、お先にご無礼しましたがe-276
さすがに、胴体犬の杏里ちゃんとはケンカしないね(苦笑)
もーフィーナったら、すぐガウガウになっちゃうe-351
リアンちゃんや、モモごめんね[e-266
また遊びたいです、里帰りするときは、行きますのでe-343よろしくです。
2011.08.29 17:40 | URL | #- [edit]
リアンママ says...""
日曜日はありがとう。
子供達も仔犬抱っこできてすごく喜んでたよ。

リアンもお初のお姉様たちと触れ合えて楽しめたと...
自由犬だから、やっぱり絡めなかったけど
初ヒヅメの取りやっこして、少しは社会性が身についたかな~

また、バブちゃん達みたいので便乗させてね<(_ _)>
2011.08.29 22:48 | URL | #vQU5PwVA [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ゆにこママ

そうなんです~ちょうどそら家に訪問者がいたので・・・行き先を変更しました!

杏里の弟妹達にも会えて幸せでした^^

まだ1カ月齢前なのに、すでにちっちゃなお目目で人間の顔をじぃっと見てくる賢さが!

杏里もすっかりお姉ちゃんです(笑)←マグロ代表

もうそろそろ川遊びシーズンも終わり?ディスクやアジですかね~

次はアジ一緒にやりましょう!てかお手本見せてください(>_<)/
2011.09.02 07:41 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
フィーナ母

まさか会えると思っていなかったので、そら母に連絡貰った時は嬉しかったです^^

お久のフィーナちゃん、相変わらず杏里と見た目もやる事もシンクロ(笑)

同胎でここまで似てるのも不思議ですね。

ガウ子とゆうよりは、フィーナちゃん「上に立ちたい」子ですから・・・

りくちゃんも尻に敷いてますからね(笑)

杏里は多分銀と一緒で常に動いてるから絡めなかっただけでしょう(爆)

ディスクの姿も杏里と瓜二つ!省エネですね~

次はもう少し涼しくなったら^^;もしくは大会?

日にちと開催地教えていただけましたらお休みとって行きますので~

(あ、次の職場は休みとらせてくれるのか!?)
2011.09.02 07:44 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
リアンママ

突然の行き先変更に便乗してくださってありがとうございます^^

可愛いパピボーに会えるってゆうのも期間限定ですし萌え萌えできて顔がにやけちゃいますよねぇ♪

これを杏里の時から4回見てきているので・・・デヘヘ←アフォ

もう必ず会いたくなっちゃうんですよねぇ^^;

だって杏里の弟妹達ですもの!とゆうか杏里のお里ですもの!

なんか特別な存在なんですよね・・・

それに巣立っちゃうとなかなか会う機会ないですからね。

もちろん、そらファミリーの一員のインプットもありますけど←マニア?

また行きましょう~

2011.09.02 07:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1596-fe6afc19
