
Posted by 杏里ねぃ on


☆ぽぷら2011夏秋コレクション☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あとむママからの貰い物ですが・・・

ぽぷらの夏秋ボーイズコレクション2011☆



IMG_2456.jpg

意外と青も着こなすw












IMG_2458.jpg

前胸のボタンをはずして

ちょっとラフ系?













IMG_2460.jpg

柔らかいグリーンはやっぱしイイ!










旅行は何着てこうかね~


2532.jpg


↑一昨年秋の静岡旅行ではこんな感じでした♪






まぁ着てくちゅーか、朝露で濡れないようにとか

寒かったら着るぐらいなんだけどね^^;

だってモコモコだからさっ(笑)

そのまんまでも十分可愛いし~とか思っているアフォ飼い主w

でも飼い主的にやっぱり女の子カラーが似合うんじゃないかと思っている・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1593-8083b7ac
