
Posted by 杏里ねぃ on


まさかの(`□´#)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

バイト終わって、帰宅早々親父から「焼肉行くぞ」と言われ

焼肉に行ったねぃ。

その後、●カ月放置されていたらしい毛布を洗いにコインランドリーへ・・・

かれこれ、日にち変わった頃に帰宅したねぃに

奴等は嫌がらせ?をして、お出迎え(泣)








優等生だと思ってた杏里までっ

IMG_2472.jpg


えー・・・こんな悪さはパピーの時以来じゃねぇかってぐらい。

ねぃの布団の敷きパッドの一部をむしって食いちぎりやがった(T_T)

ひどいー

今まで人間の物なんて破壊しなかったのにー








IMG_2480.jpg

ぽぷらはというと・・・

夜に飲んで貰うお薬を溶かした液体をあげたら

昨日もおとついもおいしそうに飲んだくせに

今日は一口も口付けず!

てことで・・・指にちょびっとずつ付けてなめさせました。

30分かかったってば(途中何度か逃走しようとするので捕まえたりした)







敷きパッド・・・杏里用に降ろして新しいの買おうかな(;一_一)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1591-aadbe08e
