スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


茄子泥棒!?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

庭に放牧していた時の事。







杏里がコソコソし出した・・・



IMG_2476.jpg








猫かなんかいたのかと思いきや・・・









[広告] VPS








ナニシテンダヨ(笑)










杏里が警戒していたのはコレ。

IMG_2490.jpg






生き物にでも見えたのだろうか。








その後お隣の畑に侵入したため、一喝。


しばらくは警戒してました、茄子相手に。

IMG_2474.jpg

アイツラ、動かないんですけど。  by杏里









時計の秒針に反応したりしたこともあったけど・・・

とりあえずやっぱし不思議ちゃんなのか?この娘は。

IMG_2482.jpg

スポンサーサイト

Comment

櫻花 says...""
ナス(#^^#)
得体のしれないものだったんでしょう^^
腰の引け具合が物語ってますね^^

それとも、「ナスはもぎたてがうまいんだよねぇ~、あ、水茄子じゃないのかぁ~、残念・・・」
なんて言ってたりして(;^ω^)
2011.08.28 18:42 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
櫻花さん

アハハ、焼き茄子は未だにねぃにとって未確認物体ですから(爆)

くせぇのなんのって←食べ物として認めていない発言w

基本警戒心の塊ですので、うちの小娘。暴走マグロですけれども~

もう少し綺麗な茄子なら練習会で皆様にお配りするところなんですが・・・

無農薬でキズ物ばかりなので残念です。。。

もう少ししたら柿ができるので、乞うご期待!
2011.09.02 07:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1590-2a6f9e59
