スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


☆おニュー☆

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

今日はねぃはお休み。。。

本当は杏里とお里に行く予定だったんだけど

お天気悪いとゆう予報でキャンセル・・・

でも、こっち全然降ってないんですけど(苦笑)








だからといって、ぐぅたら寝ることはなく。

久々に杏里とお買い物に♪

杏里クリソツのパピボー君まだいた!

3カ月齢越して、もうすぐ4カ月のパピボー君。

ガラスケースじゃなくて、奥の段ボールの中に待機してたので

杏里との対面は果たせず。

代わりにパグちゃんにすんげぇ吠えられてました(笑)










買い物の目的は・・・コレ!!

迷って迷って、まさかの2時間かかっちゃったよ(汗)



IMG_2452.jpg

ぽぷらのハーネス☆

以前買った水色のヤツ紛失したので・・・

咳が続いているからってゆうのもあるんだけど

やっぱしぽぷらの事を考えるとハーネスだよねってことで・・・

で、普通の紐のハーネスにしようと思ってたんだけど

紐のハーネスってどのみち首に一本紐が通るわけで。

水色のヤツと同じようなヤツを探してみたらありました!

が、なかなかお高いわけで(笑)

普通のハーネス→1700円ぐらい

買ったハーネス→2520円

次は絶対なくさないようにしないとね!





IMG_2453.jpg


来月の関東旅行に向けて、

ぽぷらの準備は万端ですw

スリングもあるし、ハーネスも買ったし。

杏里の首輪は未だお古(笑)

ごめんね~イイヤツなかなかないんだって^^;

毛が長くないから見えるので

やっぱしそんなら可愛いヤツを付けたいアフォ飼い主(゜∀゜)







IMG_2454.jpg


このハーネスと迷っていたのはリュック付のハーネス!

でもね・・・リュックはいいんだけど首に一本通る紐のハーネスだったから

やめました。

便利さもいいけど、やはしぽぷらには負担を最小限に抑えられるハーネスってことで。







IMG_2455.jpg


胸のとこに付いてるテントウ虫とお花と蜂のワッペンも可愛いけど

この紐を調節する部分も可愛い!














ご機嫌ぽぷらの隣では・・・

IMG_2463.jpg


写真順番待ち中の小娘(笑)



スポンサーサイト

Comment

あとむママ says...""
なにその可愛いハーネスーーー!!!
めっちゃ可愛いじゃん★
ぽーちゃん、ますます赤ちゃんになったね。
やばいよ、可愛いよ~~v-10
この写真、のんちゃんに見せたいね!

そだ、またIPC行きたいね~。
カドのお参りにさ。。。
Mちゃんと、アイちゃんも誘って♪
2011.08.25 20:00 | URL | #- [edit]
リアンママ says...""
日曜日に杏里ちゃん実家に行くのに
今日も行こうとしてた...
なんてアクティブな杏里ねぃ^m^

小型犬は可愛いカラーやリードがあっていいよね~

リアンははなびママさん作ってもらったよ。


2011.08.25 23:12 | URL | #vQU5PwVA [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
リアンママ

はなびママのリード、そうそう・・・迷ってるんですよ~どの柄でどの色がいいのか。

↑かれこれ半年以上前に現物は見せてもらったくせに(爆)

皮の方が丈夫いか?と思ってネットで探してみるもののなかなかコレ!と思える物に出会えず。

もう少し悩んでみま~す^^;てかもうホームセンターの奴でいいですかね。
2011.09.02 07:29 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
あとむママ

そりゃ~ぽぷらは可愛いからリードもハーネスも可愛いヤツに新調☆

まぁどれにしても可愛いんだけどね(笑)

IPCか~また行こう②次はそら君にも会いたいなぁ~♪
2011.09.02 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1588-c8e1c5f9
