
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら通院三日目・・・結果

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

通院3日目。



IMG_2427.jpg

朝あんなにゴホゴホしてたんだけど・・・

気管支の腫れはだいぶ引いているそうだ。

でもまだ苦しいことに変わりはない。

が、食欲が戻ったので

とりあえず1週間粉薬を飲ませて様子見とゆうことに。

最後に注射を打たれて終わり。

3日連続で大嫌いな注射を打たれたぽぷら

日に日にブチギレ始めたけど・・・しばらくないからね^^;




帰宅してから、また少し咳してたけど

しばらくしたら落ち着いてぐっすり寝ておりました。

今日の夕食からお薬開始ですw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1585-5810719d
