スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら通院三日目・・・状況

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ぽぷら再再診です。



IMG_2449.jpg


昨日は食欲旺盛

咳もほとんどなく、爆睡していたぽぷらですが

今朝散歩に出る前にふたたびゴホゴホ。

外に出たらすぐに引いて

帰宅後は咳一切なし。

昨日はまだ水を飲んだ後むせてましたが

今日はむせず。

食欲は回復☆今まで通り準備の段階から徹底マークしてきて

皿を持ったら興奮してグルグルー(@_@)

あっという間に食べてしまいました。(ちゃんと噛んでますけどね)

朝のは一時的?エアコン付けて空気清浄機かけなかったのがダメだった?

食後はず~っと甘えてひっついていました。

相変わらずお尻をごしごしすると喜ぶ(笑)






二日で出費は\10000-越え^^;

まだフィラリアのお薬も貰わなくちゃイカンから

節約月間すでに大ピンチ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1584-d3d06baf
