
Posted by 杏里ねぃ on


女子失格の歴史・・・表情豊か?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里は優等生だけど・・・



でもそれとは別で、女子としてはアカンと思ってしまうこの頃。


IMG_1077.jpg



変顔上等








DSC07093.jpg



お高~い性能のよいカメラでボケてない写真だったら

もう公開禁止確定の瞬間を抑えている飼い主











DSC07632.jpg



底抜け胃袋はもはや自他共に知られている事実w













IMG_0492.jpg


日に3回は腹見せ。足ガクガクしてますけど・・・












DSC09255.jpg


プールではアトムがいれば鮫女子。







IMG_1135 (2)


あ、陸でも鮫か。







IMG_1151.jpg


犬種不明の顔。










IMG_2310.jpg

小顔になるために変顔は欠かせないのよね~ん  by杏里










普段はコワモテらしくて

一般人からは恐がられがちな杏里だけど

表情豊かだな~と思う。

優しい顔はしてないけど(←ヒドイ)

なんだ、芸人みたいな百面相だなこのヒト達。

フィフィっ子の写真見てるとね

マグロ以外にもそっくりなとこいっぱいあるな~って思うのです。

怒った時のくちゃくちゃな顔とか

にかーってした顔とか。










オリジナルテンプレ(手抜きみたいなショボプレに見える…)作成☆

今回はハロウィンわんずを書いてみました。

もっと綺麗なの作らないと~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1581-86aa3f36
