
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら通院二日目・・・状況

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

リアルタイムのぽぷらの写真じゃなくてスイマセン(汗)




DSC09277.jpg


咳止めの注射を打って一日目

注射を打つ前より確実に咳の回数は減りましたが

まだ少し咳が出ています

食欲は・・・戻らず。

杏里がそばにいるとヤバいと思ったようで焦ってはいたものの

食べたのは数粒・・・

元気は変わらずとゆうとこですが

何といっても不安そうに誰かにベッタリってのがちょっと恐い。

ほとんど寝ていますが、起きると誰かに甘えに来るといったところ。

ひとまず今日再診に行ってまいりますが

多分内服薬への切り替えはまだかと。

ちょいと強めの注射打つことになりそうです。

まぁ、あくまで飼い主としての予想ですけど。


Comment

あんじゅ家 says...""
ちっちゃいし、注射もかわいそうです

早く治るとよいね
2011.08.23 15:53 | URL | #hiiZJbic [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
あんじゅ家さま

ぽぷらはただでさえ、ワクチンとか採血とか針が大嫌いなので

3日連続の注射はかなり負担だったと思います。

なんとか内服薬で収まってくれるといいんですが・・・

元気ちゃー元気ですので、そこがひとまず安心です^^
2011.08.25 19:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1579-41667da6
