スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ワンズとねぃのグルメな日♪

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

先日、DGで会ったヴィント家からお土産貰いました^^



IMG_2416.jpg

実は甘いモノが最近ダメになったねぃ(T_T)

しばらく食べてないと・・・受け付けなくなるってのが恐いところ。

一部では「年寄りになると甘いモノが食べたくなくなるんだよね」

とか言われる始末(苦笑)若年寄かよ!





でも・・・このシュークリーム

普通のシュークリームと違い、カスタードクリームではなく

キャラメルクリームが入ってました!

甘いけど、くどくない!!てことで、甘いモノ好きじゃない親父につままれたw









そんなウマウマ言ってる人間の隣で羨ましそうに見ているヤツが一匹。




IMG_0137.jpg


現実逃避@寝ようとしてる?







そ~んなワンズの最近の食事のトッピングは

パパイヤの粉末☆

IMG_2415.jpg


ねぃ嗅いでみたけど・・・クサ!!

馬肉のサンプルがなくなりそうなので買おうかな~と検討中。

杏里ってば、お高いパーフェクトの馬肉の方が食いつきいいから尚更(笑)




ちなみにドライフードの方は本格的に

ぽぷらと同じシニア用フードを食べさせることに。

もちろん、ラムですけども。

太りにくくなるけど、まぁしょうがないかなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

ヴィントママ says...""
杏里ねぃ、甘いの苦手だったの~?
よかった、食べれるやつで(汗
先日は会えないと思っていたから、すごく嬉しかったです♪
杏里家の犬のお食事はあいかわらずとっても豪華だね~、
うちの子には見せられないわぁ(^_^;
2011.08.21 20:20 | URL | #k4p9tOO6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ヴィントママ

お土産ありがとうございました☆

いやいや、甘いモノはなかなか食べなくなりましてですね(笑)

誕生日もチーズケーキぐらいしか食べないんですよね。

小さいシュークリームは比較的食べる方なんですがゲロ甘な生クリームは

アカンのです(苦笑)

キャラメルクリームは生クリームよりドロッとしてなくって、食べやすかったです^^

次はお土産持っていきますので・・・あ、期待はしないでくださいね☆
2011.08.25 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1575-b438bb5d
