
Posted by 杏里ねぃ on


雨だけど・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は一日雨だったんですが・・・

ねぃのお部屋は風通しがわるいため、蒸し暑い。

居間やお外は25度

ねぃのお部屋は30度(暖房なんて付いてないですよ)

ありえーん

てことで、お部屋の外に出ると外の涼しいことったら(;一_一)

夏は地獄だ・・・







まぁ今までの週末なら

「バカやろー晴れろー」

とキレているところですが

来週ならキレてるけれども

ここんところ全然でしw

なぜなら、明日もバイトだから。

またしばらく遊びに行けてない我が家

夏休みなんてねージャン!な感じですが

そもそも6月に熱中症で潰れたことが

結構心境に影響している事は違いない・・・




78-023s.jpg

(杏里1歳の夏 そら家に預かってもらっていた時のつんつるてん杏里w)

涼しくなったら、もう少し出かけよう!いや、出かけれるのか?

川遊びも結局全然だけど・・・^^;

まずはワンズの病院だな!

ぽぷら・・・咳の治療

杏里・・・定期的に聴診






あ、体重どうなんだろ・・・





実はバイトに行く途中の道に新しい動物病院ができるようです!

今お世話になってる病院とさほど距離変わらないみたいだし

一度受診してみようかと考え中。

杏里の態度次第かな!(今の病院は杏里は苦手らしい)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1573-ba9d23d5
