
Posted by 杏里ねぃ on


そろそろ・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

DSC09411.jpg


先日から咳が止まらない、ぽー。

お外に出ると、しなくなる。。。

室内の何に反応しているかわからんが

そろそろ病院行かなくちゃね。こんなに長引くの珍しい・・・

咳止めの注射はあくまで「止める」だから

あんまり良いイメージないんだけど・・・

でも咳しっぱなしでつらいのが収まるんなら

これが一番速効性があるんだけどさ。

以前この注射打ったのは4,5年前。

1回目のは弱いヤツで、翌日咳が復活した。

2回目の強いヤツで、嘘のように止んだから

多分強いヤツ打たれるんだろうね・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1571-02d2faad
