
Posted by 杏里ねぃ on


カフェでウマウマ♪ラ・コーダ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お盆休み二日目・・・海水浴の予定だったけど

駐車料金に撃沈して、泣く泣く帰宅しようと思っていたら

抜け目のないあとむママから「ラ・コーダあるよ!」の一言w

なんでも、ドッグカフェらしいじゃないか。←完全ねぃはリサーチ不足




暑いし、お腹減ってたので直行ー!

海沿いで素敵☆

ランチの時間外でしたので、シフォンケーキをセレクト。

IMG_2406.jpg


うまそー!!!!!








しかもね・・・






IMG_2407.jpg


足あと付いちゃってるよ~

萌えー☆










人間達がオイシイ思いをしている間、もちろんワンズは・・・





DSC09404.jpg


ぶぅてくされておりましたとさ^^;






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1570-696eec05
