スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


DGでプチオフ会♪

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

火曜はDGで夕方からオフ会でした^^



DSC09461.jpg

お久しぶりのミルキーちゃん♪

と、ガス欠気味のアトムw








プールで水泳特訓中のぽぷら♪

DSC09413.jpg


またしても立ち泳ぎでとうとう後ろにひっくり返った!

そして、その場で泳いでるのに全然進まなくなっちゃって・・・

大変でした^^;








前日の疲れもなんのその・暴走マグロ杏里w

DSC09439.jpg








カワウソ男子☆

DSC09429.jpg

なんか目がすっごいキラッキラしてるじゃーん♪

乙女顔がパワーupしてるよ(笑)










この日のオフ会参加者☆


主役・・・ヴィント君

久しぶりにあった従弟のヴィント君は、すっかり杏里よりでっかくなってました^^

アトムと並んでもイイ勝負だったよ!






ミルキーちゃん&リアンちゃん

月末もまた会うけどね!(笑)

お久のリアン家・・・疲れ知らずなお嬢さん方でしたね^^;






偶然お会いしたミリ―ちゃん

ブルーマールの1歳3カ月?のお嬢さん♪

杏里としぐさややる事が似ていた・・・あ、でも足の長さ違う(笑)

白いところが真っ白で・・・チカチカした(>_<)






コチラは初めてのランだったらしい8カ月のショコラちゃん

小さくてとっても可愛かった~

ショコラちゃん家のお兄ちゃんお姉ちゃんにたっぷり遊んでもらった杏里

遊んでくれてありがと~








お久のゆにこちゃん

相変わらずの美少女♪

今回はぽぷらの袋に・・・確信犯でアタック連発^^;

さすがだ~!






これまたお久のオズ君

アトムの自慢の甥っこ♪

ゆにちゃん達とも似てるね~美男美女率高いね☆この血統!






オズ君のお友達・・・あ、名前聞いてなかった(゜□゜;)

レッドの立ち耳ちゃん♪

スレンダーで綺麗な子だった^^

また大会に行ったら会えるかな?









忘れちゃいけない!スペシャルゲスト☆まりさん

ヴィント家のブログでよくお見かけしました

立ち耳の美人サン^^

杏里よりちっちゃくって・・・そして綺麗(>_<)

ヴィント君、自慢のガールフレンドだねぇ♪





バイトの休みを変えて貰った甲斐あって

楽しいオフ会に参加できたわー!!!!

今は症状はすっかり治まったのですが

なんせ疲れが取れないどころか溜まってく一方なので

ワンズと一緒にいる時間を少し減らしてます(;一_一)

さすがにじんましんとなると・・・やばくね?と思い始めたねぃですw

スポンサーサイト

Comment

ヴィントパパ says...""
お疲れ様でした!
わざわざ休みを変えてまで来てくれてありがとう!

ヴィント大きくなったなぁと思ってたけど、まさかアトムくんといい勝負だとは思わなかった。
いつの間にこんなに大きくなったのか...。

杏里ちゃん、相変わらずパワフルだったねぇ。
うちの体力無し男さんとは大違いだったわ(笑

次は来月、ですね!
楽しみにしてますよ~。
2011.08.19 22:04 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ヴィントパパ

遅れましたが・・・お疲れ様でした^^

仕事(バイト)は休んだわけじゃないですよ☆他の日と変えっこしてもらっただけなので。

久々に見たヴィント君、すっかりでかくなって・・・やっぱし男の子ってでかくなるもんですね。

杏里より小さい男の子ってあんまり見たことないですしね(笑)

体力なしとゆうか、足痛かったみたいなんですよね?

今回は添い泳できなくて残念でしたが・・・

次は羊を追いかける?杏里を見て頂きたいものです!(さて、追いかけるのか疑問ですが)
2011.08.25 18:59 | URL | #- [edit]
*ままちん* says...""
随分遅くなってしまいましたが。。。DGではありがとうございました♪
コメントも遅くなったけど、当日も大遅刻でほんとごめんなさい~(><)

まりさんのこと綺麗だなんてぇ~ 照れちゃうわ♪

立ち耳ちゃんが視界に入ると、つい、まりさんだと思っちゃうから
何度杏里ちゃんをまりさんだと感じたことか。。。
(ちゃんと見てない証拠~)

少しの時間だったけど楽しかったです♪
DG出没の際はまた遊んでくださいね~
2011.08.27 22:22 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ままちんさん

こんにちわ~☆

ヴィント家のスペシャルゲストにビックリさせられました☆遠いところからはるばるお疲れ様でした!

立ち耳のタイプがまりさんと似てるとはいえ、間違えて頂き光栄です(//∀//)

次はもっとメンバー増員してお待ちしたいところです!

杏里のマグロぷりは多分いつでも全開ですので・・・

まりさん、気が向いたら一緒に走ってあげてね~^^;
2011.09.02 07:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1567-4c389649
