
Posted by 杏里ねぃ on


オフ会前ののんびりタイム☆のはずが・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

海水浴断念で、アトム家にて一旦休憩。


あとむママがロープのおもちゃを出して来たら・・・

もう休憩どころじゃなくなったね(笑)

IMG_2411.jpg

ロープ大好きな小娘w

おもちゃは基本何でもすぐにドロップして渡してくれるんだけど

ロープは例外(爆)

目の色違うしね^^






そして、いっつも温厚なのほほん系のこやつらは

引っ張りッこになると・・・豹変☆


[広告] VPS







優等生も、やっぱしどっかでハジけているのだ!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1566-e5ca711f
