
Posted by 杏里ねぃ on


アンクロダ総集編☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

DGオフ会・・・の前に。

あとむママからアンクロダの写真が来たので総集編☆



DSC09341.jpg


ふかふかの芝生♪

傾斜があるから、ワンズ爆走も一段と楽しそう?








DSC09344.jpg


だいきち兄ちゃんにゾッコン@ストーカー?杏里(--)

スプリンクラーでテンションアゲ♂アゲ♂

人間もな!!(笑)小学生気分の24歳w









DSC09352.jpg

冷たい天然水☆

自分達で勝手にザブザブ入ってって・・・よっぽど気持よかったみたい^^










DSC09360.jpg


蛙サンも泳いでたよ^^

だいきち君の狩猟本能が爆発してたけど(苦笑)









DSC09366.jpg


日干しがてら、チョロディスク♪










DSC09371.jpg


あとむママったら・・・ねぃのすぐ目の前に投げてくる正確さ(笑)

もうすぐで皿をでこにくらうとこだったわ!










DSC09389_(0).jpg


小娘の見事なファンボー!足開き過ぎよっ(笑)









DSC09387.jpg


肝心の杏里のキャッチ姿にではなく

アトムにピントが合ってる!













DSC09378.jpg

プールに浸かるの何回目ですか?(笑)









DSC09395.jpg


締めは・・・未知との遭遇。

次はこのフェンスないからね!そしてコノヒトとはちょっと姿違うからね!

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1565-fe2bd9dc
