スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


・・・アレルギー?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

お盆休み後半な今日は・・・

海水浴の予定でしたが、ちょっと状況悪くて・・・

結局DGでオフ会?で終了!




記事をアップしたいところですが・・・

なんか、最近慣れない連勤で疲れたのか(バイトといえど油断大敵だな)

ボーダーズが室内で遊んではっちゃけてる中

久々に喘息の症状が出てしまいました。

しかも、それだけなら今までも何度かあったんですが

どうもじんましん”まで出た・・・

明日からまた連勤なので、しっかり寝て休みましょ。

ぽぷらの咳は・・・

今日も結構してましたが、家の中にいる時より格段に少なく

お水ガブ飲みしたりとか、キレたりとか興奮しない限り出ませんでした。

久々に帰り道の車の中で爆睡しておりました^^



スポンサーサイト

Comment

ケセラセナ says...""
アレルギーはまったく予測がつかないで急に症状があらわれるらしいです。
急に症状が出るのは疲れ、寝不足、ストレスが原因で起こるのが多いまみたいです。
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
2011.08.17 18:11 | URL | #yx9fSxcY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ケセラセナさん

ケセラセナさんも、前危なかったんですものね・・・

恐いですね、外傷とかでなくて内側から来るモノってゆうのは。

疲れを溜めないようにしないとですね!
2011.08.25 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1564-802b62cb
