
Posted by 杏里ねぃ on


関東旅行前哨戦☆杏里vsメェェwと鳴く生物

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

アンクロダのフェンスの外にいた、わんこに慣れている?落ち着いた生物。

アハハハ

実はねぃは、これらの生物が苦手(苦笑)

何が恐いって、この生物たちの黒眼ってば四角に切った海苔が貼ってあるみたいじゃんw

IMG_2388.jpg





それにしても・・・フェンスに頭押し付けてくるってどゆこと?

なでれ?それとも威嚇?(ねぃは後者だと思うんだけど・・・)










秋にはこの生物達とよく似た生物を相手にしなくちゃいかんから

前哨戦と称して接近を試みた!

IMG_2393.jpg


・・・ランのフェンスとの2枚越しではすっごいガン見で興味深々だったくせに

1枚越しになったらもう現実逃避(爆)




[広告] VPS






メェサマ”の威嚇?立ちあがった辺りから

危険を感じたらしい、お嬢^^;







あとむママが近くにいると強気だったので、もっかい対決。

[広告] VPS




しっぽ向けて・・・毛むしられっぞ(笑)







タイマンでこんなん・・・さて、どうなることやら。。。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1562-4662181d
