スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


初めまして★アンクロダ

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ねぃのお盆休み一日目☆

先月からず~っと楽しみにしていた行き先は・・・

アンクロダです^^

IMG_2337.jpg

話はずっと聞いてたんですが

なかなか機会がなくて行けなくて・・・

この子達の大きさだと躾できてないと行くと恥ずかしくなるとかナントカ

聞いていたので

それも少々あります。

まぁ・・・でもこの子達なら大丈夫?人間がしっかりしてればいいんだものね!

と思いきりました(--)自分からけしかけないので相手次第w









綺麗なガーデニングのお庭かと思いきや・・・

中はワンズの探索心をくすぐるような場所♪



IMG_2352.jpg


本能覚醒か(爆)









IMG_2355.jpg

綺麗な冷たいお水・・・






のプールにボーダーズは浸かっておりました^^


IMG_2362.jpg


あろうことか・・・

あの水嫌いだったアトムが自ら何度もプールに入りに行ってはこの状態w

ボーダーズ、我々が気付くといつの間にかプールに入ってるし(笑)

見ての通りフセできる程浅いし、超冷たいから気持ちイイのか

ことあるごとに飛び込んでいました^^











IMG_2343.jpg

濡れた体を日干しがてら・・・広い芝生で爆走w

とってもフカフカな芝生♪

あんなに爆走してプールドボンしてたのに

肉球へのダメージは無!!

ここはハーブや果物もあって

プルーンをいただきましたが・・・そのままではすっぱいだけだった(笑)








とりあえず暑かったので

巨峰のかき氷を注文☆

IMG_2351.jpg


予想以上に多くてビックラこきました^^;

ぶどうの実も入ってて、練乳も入ってて

一気に涼しくなりました。













IMG_2374.jpg


ちーと涼しくなったところでチョロディスクを披露☆

アトムを踏み台に・・・してるわけじゃないですが。







ちょうど一緒に中に入った柴のだいきち君家族と遊び回りました^^

お兄ちゃん(人間です)は遊び上手で

あんまり少年世代に寄って行かない杏里ですが

だいきち君のお兄ちゃんにはベッタリでした☆

てか、ずっと遊んでたw

だいきち君も、ボーダーズと仲良く遊んでくれました^^

遊んでくれてありがとね♪

のんびり(マイペースともいう)ボーダーズは

なんというか・・・本当に状況に応じて違う行動を取るなぁと

改めて奴らの賢さを実感させられました^^;










お天気が悪くなってきたところで・・・

おいとまがてら、フェンスの向こう側にいたこのお方と初対面☆

(関東旅行の前哨戦ともいう)

IMG_2394.jpg

杏里はというと・・・興味はあるものの、あまり近くまでは行かなかった。

けども、あとむママが可愛がってたら横からヤキモチ焼いて吠えてた(爆)

が、このお方慣れているのか無視!









夕立が来る寸前に車に逃げ込み、帰路へ。。。






IMG_2397.jpg

トンデモナイ夕立(ピンポイント豪雨?)にやられ、

ワイパーMAX稼働で安全運転していたあとむママなのでした^^;

伊勢湾岸に入るまでに3回寝たねぃでした(笑)












スポンサーサイト

Comment

モナりざっちょ says...""
うわさのかき氷だぁ~

やっぱ美味しそうだなぁ~。

スポーツゾーンははいらんかっただかね?
2011.08.15 19:50 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ひこぼーさん

スポーツゾーンって、あの広いエリアの方ですよね?

訓練とかしないならアカンみたいです^^;

でも庭園て感じで、ワンズにとっては天然アスレチックみたいで面白かったですよ☆
2011.08.25 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1561-6d14af32
