
Posted by 杏里ねぃ on


もうすぐ休みだよ!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

8月地獄の6連勤第一弾も、明日でようやく終わり・・・

月曜は杏里と一緒に久しぶりのお出かけよ!!!!

IMG_2312.jpg


まったく・・・このヒト一向に太らないんですが、どうしましょ。

ん、正直羨ましいんだけれども(爆

月末のフィラリアのお薬貰いに行く時に中間測定デスよ。

増えてなかったら・・・ごはん変えようかね^^;

あーねぃの肉分けてあげたい!(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1557-431760fa
