スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


最後のドライブ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は昼からお仕事でしたので

午前中珍しく暇と感じたねぃ

親父にねだって

買い物に連れてってもらいました^^

もちろん、ワンズも一緒~♪




IMG_2325.jpg



親父の車は13年目のプラドなんですがね・・・

とうとう今月中にお別れすることに!

下取りでサヨナラした後はおそらく外国に行っちゃうらしい・・・

13年我が家の交通手段として頑張ってくれたプラド君

さすがに名残惜しいですが

コイツだと首都圏入れないらしいので・・・(;一_一)

てことで、ワンズにとってはこれが最後のドライブ☆

ねぃも・・・かな?










行き先は30分程走ったところにある大きなホームセンター!!

IMG_2327.jpg

久しぶりのお出かけにワンズはテンション高★★








先月いた、レッボーちゃんがまだいた(゜□゜)


IMG_2326.jpg


生後3カ月らしいが・・・杏里の時よりでかくないか?あ、一緒ぐらいか??









このレッボーちゃん、お年頃だからなのか

前回来た時は寝てたんだけど今回はもうガラスのこっち側が気になって仕方がない様子w

一生懸命杏里の気を引こうとしてました^^

杏里は・・・「!?」て感じでしたが(笑)

親父も見てたけど・・・

親父は小さいショーケースにいた白ポメ君が気になってたご様子。

そしてこのレッボーちゃんの斜め上のケースにいた

黒ポメちゃんを見て・・・

「ポメはやっぱ白だな」

「ボーダーはやっぱ白黒だな」

と言い放って、自分の買い物に去って行った・・・。




・・・って、ぽぷらは白ポメじゃねーぞ(爆)







帰りにお供え物のお菓子を買うためにスーパーに立ち寄った一行。

ねぃはワンズを車に置いてくのに抵抗があったので

エンジンかけたまま、親父のみ買い物へ。

IMG_2329.jpg


行きに、隙間だらけの後部座席(一番後ろ)でぽぷらはケージごとひっくり返ったので

帰りは助手席で抱っこだったんですが、なんせ日差しが・・・

親父が買い物に行ってる間に後部座席に移動。

2時間ほどのお出かけだったけど

やっぱ暑かったみたい^^;









レッボーちゃんも黒ポメちゃんも

次に行く時は・・・新しい家族の元へ巣立ってるんだろうね^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1556-e2166ddf
