
Posted by 杏里ねぃ on


歯と耳の定期チェック♪

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

デジカメ帰還いたしました^^






早速、昨晩の事について。

昨日は、寝る前に・・・ワンズの歯と耳のチェックを開始w

IMG_2318.jpg

杏里は居間にいると、ご機嫌でこんなガハハハと大口開けてるので

写真もたやすく撮れたわ(笑)

もちろん、触っても何しても嫌がらないのでチェックは楽ちん♪







杏里のお口☆

IMG_2321.jpg


ただ一つだけ・・・ハァハァしてるのでブレる(爆









歯石もナシ!


IMG_2322.jpg


上半期はディスクをやっていたので

歯が削れてないか心配だったけど

削れてないね!(ねぃのは回転そんなかかってなかったんかしら 笑)










IMG_2324.jpg



一応ノータッチで撮った写真ばかりですが・・・





わんこの歯ってトッキントッキンなのねぇ~

(いやいや、学生の時に標本見なかったっけ?図は見たでしょうに!)

なんか・・・鮫思いだしちゃった^^

鮫女子”の愛称(?)はぴったりかもw











あ、でもディスクの代償がここに・・・

IMG_2308.jpg


ゴムパッキン垂れてるよ!









ぽぷらは・・・写真ありませぬ(;一_一)

ぽぷらはというと、数本サイド真ん中辺りの歯がなぜか短くなっていて

折れてはないものの明らかに短いのが気になったかな。

まだ歯は抜けてないみたい・・・

毎日ドライフードを一粒ずつ噛み砕いてるもんね^^

(杏里もですが)

歯石は多少見られるけど

ガムの効果あってかビッシリじゃないのでまぁヨシですか。











お耳は2ワンズとも異常なし!

杏里は掃除中、うっとり・・・

ぽぷらは呼んだ直後ねぃを怪しんで台所に逃げたので捕獲w

いざ捕まれば無抵抗なので多目に見ましょうか。








IMG_2305.jpg

ねぃのお休みは今日入れてあと3日バイト!

待ってろ~~~








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1555-274bbbb1
