スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久しぶりの堤防

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は朝、お日様に雲がかかっていて日差しが弱かったので

久しぶりに堤防に行ってきました^^

デジカメを奪還しようと試みたものの

親父デジカメどっかに隠した・・・(;一_一)


IMG_0521.jpg

堤防来るのは何カ月ぶりかな?

久しぶりの堤防は・・・草ボーボー(笑)

ケッタこいで、かごにぽぷらを乗せていったわけですが

ボーボー河川敷側は、またしても馬がおりおった(゜-゜)

橋の方まで行こうと思ったけど

晴れてこられたら暑くてワンズがへばるだろうし

馬のおる場所の上を走ってまた馬に寄ってこられてもかなわんので

いつものポジションで放牧。

杏里はチョロディスクもやりました。

ちょっと涼しい風が吹いてて

久しぶりの良い眺めに

蒸し暑さとイライラを少し忘れられました^^






今日は桃が食べれるかも♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1553-049bee54
