スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


永遠の(脳内)パピー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今週は連勤。

なので午前中は昼寝してたり、TV見たりして過ごしてるのですが

その他に携帯の写メを見返すとゆうのもやってます^^

杏里がパピーの頃の写真はちょうど前の携帯のデータで

機種変した時に消えたわけで

かろうじて当時友達に協力を得て

数枚友達の携帯にBESTショットを送信させてもらい

一時保存してもらって

新しい携帯に送ってもらいました。






そのうちの1枚(確か)

Image013~001


生後6カ月齢の杏里w

毛がくりんくりん(笑)

我が家に来た当初から厳しくしつけられてたので

もはや「悪戯」ってナンデスカ?的な脳内だったらしいお嬢ですが

さすがに今は楽ちんになったから全体的に緩くなり始めた我が家

杏里は日々調子こいて親父にキレられてます(;一_一)

元々人に遊んでもらうのが大好きな彼女

投げれと人におもちゃを押し付けてくるところは

チビの頃と変わらない

さすがに見た目はオトナになった杏里

毛も伸びてレディに見えるんだけど

どうやらご本犬的には「心は1歳前!」みたいな感じらしい

まぁねぃからしてみても

パピーの頃となんら変わりはない(笑)

家族が「杏里の存在」を認めて

当初より毛嫌いしなくなったことが

杏里のテンションを上げた理由かな・・・




Image004~01

(生後3カ月。お散歩デビューして間もない頃)

正直、他のお家よりも

幼少期は怒られっぱなしだっただろうけど

その分打たれ強くなったのと

何かしてても飼い主を常に意識してるな~って思う。

・・・いや、飼い主だけじゃないな。

杏里の場合は、あとむママも「意識」の対象(爆)

そんな脳内パピーな杏里だけど

なんだ・・・写メ見てたら

生後6~8カ月の写真と

今現在の姿とあんま違わないんだが(--)毛が少し長いかな?ってとこw

脳内がパピーだから

見た目もパピーに戻ってきたのか?

まぁ、いいんだ

杏里の母ちゃんも若いから(笑)

いつまでも若々しくいてくれ。

でも・・・もう少し太ろう。

てか、ねぃとその体質とっ変えよう(T▽T)うらやまー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1552-794c2cd2
