
Posted by 杏里ねぃ on


すまん・・・全然遊べないね

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

連日の猛暑で、昼間のお出かけは皆無。

バイトも遅番で、最近一人やめたのもあってソチラの穴埋めで

休日出勤となり、今週は全然遊びに行けません(;一_一)


IMG_1790.jpg

この前のDG夏祭りだって

ほとんど遊んでないに等しいしね・・・(6時過ぎに着いたから)

来週は待望のお出かけだよ!(ランは杏里だけだけど 汗)

9月には旅行もありますが

多分10月からはアトム家と一緒に遊べる時間が作れる・・・予定。

今だけもう少し我慢してね!(>_<)




IMG_1792.jpg

あ、でも

ねぃがずっとサボってた通院が復活するかもだ(゜-゜)

(また先生に怒られるな・・・汗)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1551-25dc75c5
