
Posted by 杏里ねぃ on


ベッドを買いましたよ。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

はじめに・・・しばらくコメは承認制にさせていただきま~す。








更に、少々ブログ記事については自粛しますね。








あ、回数じゃなくて







内容がね。












まぁ何があったかなんて、深いところはスルーしましょ

実は打たれ弱いねぃ、いつから立ち直れるかな~









暗い話は早く忘れるよう努力し。








おとつい(だったかな?)、ドッグランの帰りに買い物
26譌・+568_convert_20091003070050

ねぃの食料と、杏里のベッド







昔2つのベッドがありましたが・・・初代は端っこをかじられ、2代目は杏里のお留守番用に車庫に下ろしたので







部屋にはない









そろそろ、かた~いフローリングは床ずれの原因にもなりそうだし・・・とゆうことで







お買い得プライスで1個ご購入~











でも、今回のベッド










杏里はあまりお気に召さないようで









2代目の時は、自分で図々しくドスンと入って行ったのに、今回は自分からは入らず。











なんとか、二日たってやっと寝るようになりました













やっぱし繊細な小娘だった。。。


Comment

ロンママ says...""
新しいベッドよいですね~
ロンはゲージの中でかたい床で寝ています。
やっぱ、かわいそうかしら?

杏里しゃんの目線がかわいいv-238
めんこいね~
2009.10.03 08:16 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-111ロンママ

いや~杏里サイズともなると、ベッドも安くないですよv-13でも(ぽぷらと違って)どうしても汚れるんですよね・・・。で、ベッド使用率も高いのでどうしても甘やかしてしまうんですよv-356
かたいところだと、肘のところがハゲて床ずれになりやすいそうなので、冬はベッドで寝かせてます。
2009.10.03 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/155-0c0e7b72
