
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらのシャンプー決行!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

デジカメちゃんと別れて、もう1カ月ぐらい経ったような・・・



そんな中?今日は朝イチでぽぷらのシャンプーを決行!

(まだ暑さがマシだったから・・・よかったw)



IMG_1502.jpg


抜け毛はほとんどナシ!でもふわっふわ♪

↑の写真よりもボリュームアップした感じ^^

毛玉も皆無。だけどマーキング野郎なので

お股の毛とお尻の毛を少しカットしました。





ドライング中、何か所かかさぶたがあったのですが

どうも怪我したクサイ。心当たりはありますが・・・






すっきりして、イイニオイになったワンズ。

これで来客がいても大丈夫ね!@営業部長ぽぷら





杏里は来週お出かけ♪初めての場所なのですが

情報によると・・・ぽぷらは少々気難しいし、呼び戻しも×なので

杏里だけ連れてくことにしました。

ぽぷらはエアコンの効いた居間で家族とのんびり昼寝することでしょう(--)

海水浴は連れてきますけどな!目指せリアルカワウソ(サイズ的に笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1549-e29ee4e3
