スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里のシャンプーしたら・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先週、どうもバタバタしたからなのか

かなり疲れちゃって寝てる時に足がつってしまい

激痛にもだえていました(;一_一)




お休みを利用して、ほぼ一日爆睡w

夕方、涼しくなってきたので

急遽杏里のシャンプーを決行!

Image449.jpg


綺麗になったよ~♪





この前首に毛玉ができてしまった杏里。

あろうことか、次はお尻に・・・(ヒィィィィィ)

毛玉防止と暑さ対策がてら2年ぶりにハサミを入れました。





Image450.jpg


お股の毛をスキバサミ入れただけですが。




今回もいっぱい毛抜けました。前回よりも更に抜けたぞ・・・

でも粗毛にはならんかった。多分9月ぐらいかな?










Image451.jpg


写真だとわかりませんが

首周りの毛と尻毛のボリュームだけモハッとなってます。

背中~お腹辺りの胴の部分はいたってペッタンコ。

杏里を迎えて1年ぐらいは

アトムやそら”みたいなモサモサに憧れていたねぃですが

今はミディアム!と思ってます。(だって乾かなさそうだし 笑)

でもやっぱしミディアムより少し長くなりそうな予感だねw









シャンプー買いにイオンに行ったら

先月見たパピボーがまだいた!(しかも売れ残ってるw)

今日はガラス越しじゃなくて受付のテーブルの上で

スタッフのお姉さんにブラッシングされてた。

あ~超カワエエ(>_<)悪魔っぷりが出始めていましたが(笑)





明日は涼しければぽぷらのシャンプーだ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1548-719a619b
