
Posted by 杏里ねぃ on


節約だぞー!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

まだデジカメちゃん、帰ってきません(;_:)


2031.jpg


9月の旅行も決定して

マジで本気な節約も更に燃えているねぃですが

その影響が一番大きいのは、ワンズのおやつ。

かろうじて、ぽぷらはガムが残っておりますが

杏里サンの分は0

(てかペット博で買ったエゾ鹿の骨を2週間で使いきられた・・・)

(ぽぷらの食べる小型犬用って\200で買えるし♪)

おかげで、杏里は毎日ごはんだけが唯一の楽しみ!

ごはんだけは豪華に・・・

サンプルの馬肉が意外にも持ってます(2種類10枚ずつ入ってるから)

一日1回馬肉1枚を2ワンズに分けて

トッピングや野菜と一緒に・・・

ごはんの量も1回100ccに増やせそうな感じで

なんとか体重を戻せる傾向が見られ始めました。

まずは15キロよ!!

(現時点14,3キロ)←一向に増えない・・・









節約期なので、ちょこちょこ前よりも公園に行って

ディスクで遊ぶ頻度が増えた杏里。



K9木曽拡大5


どーもきばってたな~って自覚するぐらい

ディスクが飛ぶ飛ぶ(爆)

そして杏里もほとんど落とさない(笑)ドロップも手渡しだし。

けどね~

気合ない分、草の痒いのに耐えられない~(T▽T)











2284.jpg

最近は熱帯夜なので

なかなか出かける気になれませんが

近場で蛍が見れる場所があるとゆう情報があったので

近日中にでも見に行こうともくろんでいます。

そこは公園なんだとかなんだとかいう話ですが

とりあえずワンズは何度も行っている場所ですので

連れていくかもしれません。

・・・が、夜ともなると

少々ヤンチャ系の若者がたまる場所ってゆうイメージが

払拭し切れていないので不安もあるわけで。

(ヤンチャとゆうか族というか)

場所的にもなかなか薄暗いし、樹は多いし

民家が近くにない過疎地場所なので

で、街灯も薄暗いし

ちょっとヒトリで行くのは恐いかも・・・なんて思ってます。

かといって、夜中にアトムを呼び出すのは非常識なので絶対無理!






ねぃが小学生の頃は

家の裏の田んぼに蛍がいたんですがね・・・

水質が悪くなって中学に上がった頃にはいなくなってしまいました。

ぽぷらと杏里にも蛍を見せたいな~

と計画を静かに企んでいる飼い主なのデスw

(蛍食べるなよ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1547-53c8fbc2
