
Posted by 杏里ねぃ on


縁日でボー。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は四時半までバイト、終わってから速効帰宅して

DGへ走りました。

今日は縁日☆杏里のみ同伴でアトムと待ち合わせしてw


IMG_2021.jpg


写真一枚も撮ってない。てかデジカメ親父が持ってるまんまだし(;一_一)







杏里はというと・・・フリーにしとくと終始

走ってる子を追いかけ続けている(--)

ディスクをチョロでやって、バテたところでトークタイムw

ちょこちょこではあるが、公園でお遊びのディスクをしてるからか

人間の投げはまぁまぁ

杏里のキャッチ率もそこそこ。







今日は呼び戻しの復習も兼ねてました。

ランの中は誘惑が多いし、何かに夢中になれば

耳つんぼになっちゃう心配もあるからね。

それに飼い主の声を聞き分けるってのも意外と難しいんじゃないかって思うし。

(てか、ねぃは聞き分けるなんて到底無理だし 爆)

で・も

杏里サンはほぼ満点~♪さすがね^^

あとむママの呼び戻しもほぼパーフェクト☆

↑あとむママはいつもおいしいモノをくれるから・・・(笑)







明日はバイトお休み。

ねぃは臨時の時間延長やらなんやらで

ちーとバタバタした週末でしたので

どーも頭がぼーっとする。(で普通に気合で夜にDG行くしw)

ワンズと涼しいお部屋で

寝て過ごすか。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1546-af856d2c
