
Posted by 杏里ねぃ on


計画進行中w

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

9月の連休に予定している「関東旅行」計画は

順調に進行中・・・


DSC08263_(0).jpg

お宿の予約もした!

で、只今スケジュール(詳細)を計画中・・・

が、わんこと一緒となるとラン以外の観光地ってなかなか見つけれないもの。

でもわんこを車に置いてくなんて嫌!←おそらく同伴者も同感

そうゆうことなので、関東のお友達さんに

お勧めの場所を聞いている最中であります。

(てか会える~ってうかれ過ぎてたわ自分w)





今回は神奈川・・・ルート検索したら東名で静岡方面を走ることになりそうだ。

17日の夜出発

18日神奈川で・・・

19日観光しつつ帰路へ

着々と準備している、我が家ですw

●○家に会える!ってのが・・・とっっっっっっっても楽しみで

18日の・・・以外の予定を全然決めれていないのも事実(爆)

さ~また探しますよ!


Comment

ケセラセナ says...""
関東上陸楽しみにしてまー!
牧場で待ってまーす
2011.08.07 22:53 | URL | #yx9fSxcY [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ケセラセナさん

待っててくださいねー!(>_<)

さて、少しずつ準備してますよw

2011.08.18 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1544-e58dd181
