
Posted by 杏里ねぃ on


杏里にまた妹弟が☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は・・・素敵な連絡が来ました^^

杏里のママの出産♪

杏里がまたまた「お姉ちゃん」になった日とゆーことで

とっても嬉しいモンです(●^o^●)






杏里は初代フィフィっ子


二代フィフィっ子のエルちゃんとのショット

162_20100429212121s.jpg


似てるかな?エルちゃんはママに瓜二つだから・・・^^;








三代目フィフィっ子の銀との2ショット

IMG_0443.jpg


コレ、とってもお気に入りです^^♪







お里帰りする頃にはお目目が開いているだろうとゆうことで

更にお里帰りが楽しみになっちゃっているねぃなのですw

杏里は・・・お里に帰るといっつもテンション高いけどね^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1543-fb411071
