
Posted by 杏里ねぃ on


杏里、初めての・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近やっと美容に目覚めた、ねぃ。

スキンケアをちゃんと丁寧に始めたことで

お肌が一気に変わってきました☆←今までサボりすぎ(爆)

・・・すると女は変わるモンです(笑)







って~そんな自分磨き始めたはいいが

ふと気になって我が家のもうヒトリの女子をチェックしたら・・・




顔の付け根(両側)に




毛玉がガッツリー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィィィィィィィ


コ-ムで徹底除去w

IMG_2283.jpg


できた原因はわかってる・・・

3歳になるまで、居間にほとんど上げてもらってなかったから

杏里をなでる人がいなかったのだ。

ねぃ以外の人になでられるのは決まって週末ぐらいでしたからね・・・

それが3歳過ぎた辺りからほぼ毎日のように

居間に上げてもらって

親父にわしゃわしゃ触られるもんだから

できないわけがない。

↑今までブラッシングサボり常習犯のコメント

・・・今まで月1シャンプーの時のみブラッシングでNO毛玉皆勤だったのになぁw







首の毛は尻より少ないんだから~

もう少し大事に扱えよ~

と親父にぶーぶー言っているねぃなのです(--)





IMG_2282.jpg

と言っても、ブラッシング大好き?な杏里サンたら

ブラシを入れるとそりゃもうウットリ(●^o^●)

昔は地面に寝そべってくれちゃってたけどね・・・

今はお股の毛をとく時は

ときやすいように肢を上げてくれる

孝行娘な杏里サンなのです♪おかげで左手フリーだから楽ちん(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1542-42235194
