スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久々のディスク(°∀°)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

涼しかったので、杏里を車に乗せて久々に公園に行ってみた。



IMG_2281.jpg

チクショー

藪蚊がいるじゃん(;一_一)







えーと・・・先月ここでやった時は全投キャッチでキャー☆だったんですがね

今回は暴走全開で




IMG_2286.jpg


ハイザーしか獲れなくなっていました^^;

ふんわり”は全部弾き~

ドロップは変わらず文句なし状態でしたw





IMG_2289.jpg

ただね・・・カメラがどんな設定になってんだか知らんが

前撮れたような場面が全部ボケボケ・・・

焦ってオートモードにしてこんなん撮るし(苦笑)








IMG_2282.jpg

貸切状態でウハウハ♪

杏里も楽しそうに暴走マグロでした^^

投げた直後体にまとわりつく蚊を追い払うのに必死だったねぃ。

この写真見て気付くと思いますが

杏里の左目の際に虫(小さいハエみたいなやつ)がいたので

即追い出しにかかりました。ダニかと思っちゃった(汗)











久々に?激しい運動したので

夕食は・・・


IMG_2292.jpg


ドライフード/馬肉/レタス/ブルーベリーパウダー/トマト/ササゲ

馬肉の黒い斑点はブルーベリーですw









IMG_2294.jpg


すっかり馬肉に慣れたお嬢♪

サンプルがなくなったら、ちゃんと注文しようね^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1540-b9039bfe
