
Posted by 杏里ねぃ on


夜の居間。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃがPCをいじり出したり

髪の毛乾かしたり、スキンケア(←ちょっと女子らしい事始めた?)してると

ワンズはこんな感じに。


IMG_2273.jpg


ぽぷらは、11歳を迎えてからやたら後肢を舐めるようになって

ちーと色が・・・(泣)

杏里と違って、留守番中も舐めてるらしく茶色くなるばかり。。。






杏里は・・・網戸の外ガン見。

この前は外で猫達の大喧嘩があったようで

「フギャー!」「シャー!」「ビャー!」

とすんげぇ声が飛び交っていたので

にゃんこ大好きな杏里は網戸の前でうずうずしておりました。

ここでヨシ!と言うとおそらく網戸ブチ破って

にゃんこにまっしぐらするであろう・・・

よかった、しつけしといて(←本能的にやらないだろうけど)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1539-40c63802
