スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


居間でるんるん♪

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

最近、バイトから帰ってくると縁側でねぃが帰ってきたのを始終見ているワンズ。

可愛いからゆる~す( ̄∀ ̄)/


IMG_2262.jpg


居間での杏里サンは、テンションアゲ♂アゲ♂

ねぃが帰ってくるまでは親父に遊んでもらっている?らしい。

おもちゃを投げてあげたら最後・・・レトリーブエンドレスだっちゅーんに。








IMG_2263.jpg


やっぱし、完全室内飼い生活だったら

杏里は一日中こんなニカニカしてたのかなぁ・・・なんて思ってしまうねぃですw









明日明後日と連休☆

明日はワンズご奉仕Dayと称して・・・暑いから川にでも行こうかな?

明後日は久々に母と妹とお稲荷さん行こうかって相談中です。

週末は夏まつり・・・杏里のシャンプー延期しまくり(;一_一)

スポンサーサイト

Comment

ヴィントママ says...""
杏里ちゃんいい笑顔♪
うちは完全室内だけどなかなかそんないい顔しないよ~。
杏里ちゃんはやっぱり美人さんだね☆
2011.08.02 00:07 | URL | #k4p9tOO6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
>ヴィントママ

先日ははるばるお疲れ様でした^^

久々のヴィント君、すっかり大きくなってましたね・・・ウンウンさすが男の子だw

また来月会えますけど(笑)・・・すでに楽しみです♪
2011.08.18 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1537-6a8f7bf2
