スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


着々と計画を練っています・・・

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今年のお盆プチ旅行は

ねぃのワゴンちゃんの不調でお財布大ピンチ経営難(←?)と

渋ってるうちに条件に合うお宿が予約いっぱいになってしまい

泣く泣く断念したわけですが

(そもそもアルバイトなんだから遊んでちゃダメっしょ)

諦めの悪いねぃはコソコソと

あとむママそっちのけで計画を日々微々たるモノですが進めていたわけです。




DSC04136.jpg


(そいえば最後に家族旅行したのって・・・小3の沖縄旅行だったなぁ・・・)








今回の行き先は・・・ズバリ関東。

普通に何度も行っている方からしてみれば「それ旅行じゃねえし」候ですが

御前崎に行った時、人間二人ともくたばりかけたので

ずっと渋っておりました。

で・も

今回は1泊2日と半日で神奈川⇔愛知を行く予定です。

このブログを通じて知り合った関東のお友達さんと会うのが

今回の最大の目的ですw

関東って・・・

中学校の修学旅行でディズニーランド行ったきりだな(笑)







2511.jpg


お宿の条件は金額的にもなんですが

お部屋でワンズのフリーOKとゆうのがほぼ絶対条件な我々。

GWでお世話になった「夢染人」さんは

お部屋でフリーOKでバリ無でも可能とかなり好条件で

甘えん坊お嬢はなんとあとむママと一緒に寝ていました( ̄∀ ̄)

初めてのプチ旅行で泊まった「ぺろ浜名湖」さんも

確かわんこフリーだったなぁ・・・(ベッドはNGでしたね)







2532.jpg

今回狙っているお宿も確かわんこフリーOK

場所的に涼しそうな所ではありますが

車中泊は心配な箇所が多々(特に車中泊する設備なぞ付いてないし)

ぽぷらは少々分離不安?とゆうか

ビビりが祟って、人が近くにいないと吠え続ける・・・(疲れると寝る)

これもまた、客室に一緒に入りたい理由の一つ。






今回もモチロン観光はわんこと入れる場所のみ♪

といっても、観光地を全く調べていません^^;

お友達さん”と会う場所でイロイロと初体験な事をやる予定なので

そっちが心配(笑)←もちろん“人”がアフォやらかさないかってゆう心配(>_<)

あと・・・お天気も心配w







出発日はK9が地元であるので

昼間はそっちを見に行こうかな・・・と思っています。

しばらく会っていない地元のお友達さんも来るだろうしってことで。

今のこんな感じなら今年の秋は涼しくなりそう!













スポンサーサイト

Comment

ヴィントママ says...""
予定見てみたけど、今のところうちは大丈夫そうかな~♪
また詳しく予定が決まってきたら、計画立てちゃうぞ~☆
2011.07.29 22:27 | URL | #k4p9tOO6 [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ヴィントママ

早く細かく計画立てますね^^;

そしてメールしますw

今回は・・・初対面を控えている(予定)のでとってもわくわくしています♪

2011.07.31 07:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1533-b956de49
