
Posted by 杏里ねぃ on


お家で初めての馬肉その2☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今朝は・・・

馬肉パーフェクトを実食!

パーフェクトは、馬肉の粗引きミンチに内臓類(ハツ、レバー、肺、脾臓、腎臓、軟骨)と

髄を含んだ生骨のミンチ、らしい。。。

(成分によると)









解凍前↓↓↓


IMG_2230.jpg










解凍後↓↓↓

IMG_2246.jpg


昨日より赤みがないね(昨日のは赤身だったし)

ちーと昨日のよりニオイがぷんぷん・・・

今日はキュウリと一緒に♪










杏里は昨日より笑顔が輝いてます♪

IMG_2247.jpg



さて、昨日まんまと馬肉に警戒して

最後に回していたお嬢は、今日はどうするのか?











IMG_2249.jpg


ちんちん”でひたすらねだってる^^











IMG_2251.jpg


今更気付いたが・・・

デジカメの設定変わってる!(親父だな変えたの!)










いざ!実食☆


IMG_2252.jpg

口だけ動いちゃってるよ(笑)













さて・・・今回は・・・・・










IMG_2253.jpg


皿から出すことなく即食していました^^












さ~次は粉末トッピングだねw







今日は杏里と四日市に行ってきますw



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1532-993d8bca
