
Posted by 杏里ねぃ on


お家で初めての馬肉☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

さて・・・今日のディナーは

お試しセットの馬肉ですw

赤身とパーフェクト両方とも解凍しましたが

今日は赤身をチョイス☆



解凍前↓↓↓

IMG_2231.jpg







解凍後↓↓↓

IMG_2235.jpg


ジュウロク(ササゲ)の頭と一緒に♪








いざ、実食!!!!

IMG_2239.jpg


の前のマテ中の杏里。

目がいつもよりキラッキラしてるよ(笑)










・・・がいざ実食が始まると・・・








IMG_2243.jpg



ん?何してるの?








IMG_2240.jpg





なんと





皿から馬肉をつまみ出してるではないか!(゜□゜)







しかも








IMG_2242.jpg







まさかの放置!!!!








あの貪欲な食いしん坊が










とりあえず数分後・・・

IMG_2245.jpg


ドライフードがなくなった後に食べました。

といっても、コヤツは

おいしいものは後に取っておくっちゅー性格ではないため

やはし馬肉好きじゃないのか・・・?

(以前カフェで馬肉あげた時も口に入れたヤツ吐きだしたもんな→その後食べたけど)






まだ・・・何切れかあるんですけど。たっぷりw








ちなみにコチラは即完食☆

IMG_2244.jpg


ぽぷらはいつも通り貪欲でした(爆)









明日は・・・馬肉パーフェクトだよ!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1530-55f36faf
