
Posted by 杏里ねぃ on


もっとやって★

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

家の外では、ツンデレな杏里。

アトムの前ではドS女子w

IMG_1148.jpg








こんなお嬢様ですが

我が家ではいつもこんなん。


IMG_0486.jpg


最近また居間に上げてもらえるようになった(夜限定ですが)ので

嬉しくて嬉しくて

テンションアゲ♂アゲ♂モード全開です^^バタバタ暴れるとド叱られますが(汗)









IMG_0489.jpg


最近の彼女の一番至福の時は




親父におもちゃを持ってって




親父に足で体をぐりぐり踏まれる事(--)








嫌がるどころか、何度も何度もやられに行っては

しっぽを振って嬉しそうにキャッキャッいう(笑)










IMG_0487.jpg


ねぃにはこうやってイジられてるし。


(注:ムキムキしてるわけじゃありません 笑)










ここ数日は杏里のM度アップで

親父のポジションを陣取っては、わざと怒られる状況を作る変なコ^^;

IMG_1514.jpg

(親父も言葉は怒ってるけど顔が明らかににやけてるS男 爆笑)



そっから、ねぃの方に向かって甘えんポーズ☆







うちの親父以外で好きな男の人といえば・・・

もちろん?そら家の親父さん”です。←イジってくれるからだね








更に朝から杏里の「触れ触れ」攻撃で起こされるねぃです(●´∀`●)ショウガネェナーオキテヤルヨ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1527-4748ca4b
