
Posted by 杏里ねぃ on


横取りぶーサマ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ぶーサマ”こと、我が家のお嬢・杏里。

マグロ類トビウオ科とも言うべき暴走率と飛び込み率。


DSC09236.jpg


常に飛び込む飛び込み族w

水が大好きと見せかけ、我が家のビニールのプールは嫌々です(--)









そんなお嬢は、アトム相手だとディスクの横取り常習犯。

そのハンティングの様子をどーぞ。




DSC09255.jpg







DSC09256.jpg


マズルの太さがこんなに違うなんて―(笑)

キツネ顔派な杏里とくま顔派なアトム

血統の違いがわかるねぇ・・・










DSC09272.jpg


飛び込み族は頭のてっぺんまですべてがビショビショになります。

すがすがしいね(笑)

こんなにびしょんこになる割に、毛の長さも量もアトムよりないので

乾くのは早いお嬢です(よく動いてるってのもあるんだろうけど)









明日は・・・休みだった!

お天気悪そうだし、カンヅメかな。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1525-02709e27
